

ちぃーっす久しぶりーっす

あおけおめーっすことよろーっす


いやーーー久しぶりっすね^0^

久しぶりすぎて年明けちゃったわwwwwwww^0^

てへぽろω








いや…あの・・・ほんま更新しなくてすんません…ほんと


ほんと!!ほんんんんんんと!!!まれに更新しますんで

たまに見てやってくださいっ






んじゃあああああ最近のRO書いてくよ!!!!!!ふふぃいいいいいい(最近バイトバッカやけどな^q|








はい最近のRO事情で大きなことです!!

ついにあの

み の し ゅ が 転 生 

m


やっべまじ輝いてr・・・ん??



ん??????







え??誰って??

まじでいってんの??


minosyu2.jpg

こ の か っ こ よ さ




ぁss間違えた




minosyu3.jpg






これこれ!!!これがあの有名な!!!

イケメン み の し ゅ で す


きゃーみのしゅカッコイイー!!ステキー!!ダイテー!!

って絶対いわれてるからな!!まじやぞ!!まじ!!





はぁ・・・


まぁそんな感じで?転生しちゃって?うん!!
minosyu4.jpg


名前通りにこうなっちゃったわけですよ!マジがんばった^v^

ん?名前通りってなんでって?

みのるんが作った修羅だからみのしゅだろーがよおおお!!


じ○くんとネーミングセンス一緒とか言うなよ絶対だぞ

あ、あとみのしゅくん実は・・・
minosyu5.jpg

嫁いたりしちゃいます><狙ってる人ごめんなさいね、



まぁそんなこんなで棚通ってJOB上げに専念してます\^0^/!
なかなか修羅の釣りって楽しいわーー!!RKよりアイス食わなくてまじびっくりやしww

RKなんなんイス使ってるくせにバクバク食っててんけど・・なんなんほんま経費かかりすぎやろ
ばかじゃねーのほんまRKとかtじぇいwじ@ひw





まぁそんな感じでみのしゅ君は育っていってます!ふぁい!










あぁ・・・RKのことも書かないといけんか・・・あのくずを!!!!

RK1.jpg



まじ クズ!! 

こうやってすぐ助け求めてるしまじなんなん弱すぎやろwwww






ハァ・・・



んでまたピンチのマアアアアアイRK
RK2.jpg



この逆毛RK大ピンチ!!また死ぬぞこいつ!!

























RK3.jpg


/ デwwwwデーンwwww \



ほら死んだwwwクズ死んだwwww
すぐ死ぬねんほんま、このクズRK死にすぎやろ



ペナ痛いいいいいいいいいいい



そして!!
RK4.jpg


ハードなロックなマンモスさんにも挑みます!!!(男子高校生Z君と)








そしてその決着は・・・!!!















RK5.jpg

ですよねーwwwwクズRKですもんねーwwww

弱すぎてもうなんも言えねぇ
正直死んでるSSしかねーよばーかばーか!!!!


上に乗ってる緑のなんやろ可愛いな。


ほら!!見てみろ!!
RK6.jpg

また死んでるからなこのクズRK!!


まぁまじでRKのかっこいいSSがないんだけどな^v^

はぁ・・・


まじくずくず!

      でも好き

ブラギ乗った時が好き
一番楽しいわwwwどの職よりもブラギ乗った時の楽しさぱねえわwwはぁんんn

そうだよこんなRKでも大好きなんだよこのRKが!!誰のでもない自分のRKやからな!!フヘヘッ

次はRKのかっこいいSSをのっけたいな!頑張って撮るでええええ!!^0^!
おまけ2


んじゃあ今回はこの辺でーーっ



ばいばいぷくりぃ~ん





















はい、今回のおまけです!^0^

今回は2枚あります!


1枚目ー!
おまけ
/ふんす!\




2枚目ー!
おまけ3

ほんま汚いやっちゃでぇー。


プロフィール

みのんも

Author:みのんも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
