

広告消し

うぇーーーーーーーいwwwwwwww

おひさしぶりーーーーーーーー


みのんもですー^v^



じゃあ絵日記始めるわ



まず1枚目!!!

orz.jpg


南でトーキー使ってAA書いてた人がいた!!!!!
で、リクエストしたらちゃんとやってくれてんwwwww

感動やわぁ♪

はい次



2枚目!!!

3層

これこれ、WSをレースであげてる時にな
3層狩りする人おらん状態が続いて

こーーーーーーーーーーんなにいっぱい人死んでんwwwww

ざまあm9^q^wwwww


まぁ俺も死んでるねんけどな…


そんでWSはまだメカになれてまてん\^0^/



はい次ー!


3枚目!!!!


バスクリーン状態


バスクリーン状態のこれこれwwwまじびっくりしたわwww

おでんが画面真っ白なったりすんのバスクリーンバスクリーン言ってたら
ほんまにリアルなバスクリーン状態なったわwwwwwwwwww^0^


まぁ・・・今回はこんなもんかなぁ



まだまだSSはいっぱいあるねんけど編集めんどくさくてやってへんから
また今度に貼り付けるわ!!!


ほなさいなら~~~^v^















------------------------おまけ----------------------




こうちゃん


こうちゃん立ちションしよるぅ;;
プロフィール

みのんも

Author:みのんも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
