

かえるさんげこげこ

さてーさて 10日ぶりに始まります、みのんも日記!!


この記事では最近のことを書いていきます、はい!!!!

ではよろしくお願いします。





それではスタートおおううううううううどおおおおお



騎士1
まずは、サボり魔なみのんもの・・・

騎士が光ったよおおおお

騎士はG狩りでおでんとか行って頑張りました(キリッ

転生


そして転生っ!!

こっからLKなるの大変やぁ~~って思ってた時期も私にはありました

だがしかしっ!!!!!!!!!!!


剣士

転生して転職してからその日にここに来て・・・


さて転職するか。



何をしてあげたかって言うと、まずODに向かい・・(すみませんこっからLKなるまでSSないです)

OD1Fでさくっとベースを40まであげてOD2FでMB連打してました!!!


その狩り中ずっとスカイプしてたんだけですけど、ODで狩りしてるっていうと・・・
すんごいスパルタが来てしまって、まあどういうのかっていうのはSSないんでわからないですけど^q^::
(SSはらきちゃんのブログで見るといいよ!!)

その時のメンツはなんと・・・剣士 メカ ブラギ 皿 民1 ニヨセット1


というひどい狩りで一瞬でJOB50になりましたwwwっうぇwwwww(もちろん非公平です)

LK

はいっ!めでたくLKになれました!!やったね、たえちゃん!!

そしてすごくやる気が沸いたみのんもは頑張った!!頑張ったんだよ!!(ソロぜんっぜんしてねーけど)


LK2.jpg

LKになってからはぜむやんとこういう風に聖域5いったりーー

LK3.jpg

暇があれば大蛇の溜まり場でらりぱっぱしたり・・

LK4.jpg

またまたぜむやんと聖域いったり!!!

LK in Oden

Gの何人かとおでんいったりして、ぐいぐい成長していきます!!

また放置ケミだわ

LK5.jpg

そしてこんな感じにソロ頑張ってLKが93までなりました!!ふおおおおおおおおおおお

まだまだRKは遠いけど頑張りますっ
こんな感じで狩りは頑張ってました!!!

はい次ー








みんなでわいわいスカイプで話してるときに あの放置ケミさんが、ニーズヘッグの影いこうぜ!!って言い出したので
クエをやりましたっ^v^

ニーズクエ

リンコの群れを抜けて来て見えたのが・・!!
キレーやなぁ^0^

ニーズクエ2
そしてこのみのんもの大嫌いな一本橋みたいなやつ・・・

ニーズクエ3

とまあこんな感じでニーズに入れるまでは無事終わりました!!
(SS少なくてすまん)
ほんとは昨日行く予定ったのに寝過ごしてしまいましたわ・・・みんなすまん○こ!!!!



とりあえず今日はこれぐらいにしときます・・・

あーなんか
ブログ読み返したらめちゃくちゃやな!まあ、ええわ!みのんもやし♪^q^

てなわけでお疲れ様でしたー。











------------------おまけゾーン-----------------












14084601.jpg


むいむいさあああああああんむにむにさあああああああああん!!!!!

むいむいさんの彼女

むいむにさん

はい。これが2作品目です^0^



この右にいるピンクのがむいむいさん(前作参照)の彼女
 むにむにさんです!!!!





めっちゃかわいいでしょ^0^


おーわーりwっうぇwwwww

作:みのんも

むいむいさん

うぇい!!これが俺の力作や!!


タイトル:むいむいさん  作:みのんも  作成時間:5分未満



もうちょい記事、書こうと思ったけど気力沸かへんからやめとくわ・・・






あげぽよおぉ~~↑↑
プロフィール

みのんも

Author:みのんも
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
